只今 キャンプに来ております!
前回は行き6時間・帰り4時間かかったので
今回は1時間半 余裕でした(´ε` )

そして今回はゆっくり2泊!





フリーサイトで
割引券とか色々使って
なーんと宿泊料金100円( ゚∀ ゚)

やっっっっす!



13:00すぎのチェックインで
場所もまぁまぁいい所取れました(^O^)



ここをキャンプ地とする!!!





ぼくたちは虫取りっ!
ぶーたろーはバッタを
手で捕まえられるようになったのが
嬉しくてたまらず

たくさんゲットしてました(´ε` )




今回は設営がめっちゃ
上手くいって
タープも上手いこと張れてた(^O^)

スムーズ!



まったりおやつタイム♪





奴らにせがまれ、
虫探しに。
小川とかあると夢中になっちゃう!







マメスケは栗をいくつも
ゲットしてました。
何故(笑)



風邪気味でお薬も飲んでるので
ねむたくなっちゃったぼくちん…

ひとりでテントでゴロゴロして
少しお昼寝してました(´∇`)


今回は寝袋持ってこないで、
タオルケットと枕!
よく眠れるかなー??





お夕飯!
今回はペッパーランチ風!!
これがめちゃくちゃ美味しくできて、
今まででナンバーワンのキャンプ飯に
なりました٩(ˊᗜˋ*)و
ご飯炊くのはパパがいつも
担当してくれるんだけど上手!


とうもろこしとフランクフルトも
焼きました( *˘ ³˘)♡♡♡
大満足で
温泉にいって、汗を流して…


わたしとマメスケ、
パパとぶーやんで入りました。
夏のキャンプは
お風呂が最高に気持ちいい!!

幸せだった〜(Ŏ艸Ŏ)


帰ってきて
カブトムシ、クワガタムシを探しに
またお散歩に行って
ちょっとお酒飲んで早めの就寝( ˘ω˘ ) スヤァ…


ちびもパパも寝付くのが早かったーー

けどいつも通り、
ちびーずに両隣でガッチリホールド
されているわたしは
めちゃくちゃ寝づらいのであります。


でも明日に備えて、寝ます( ⚭_⚭)