パンダコパンダが昔から大好き!!!

ジブリではハウルが一番好きなんだけど
その次に好きなのがこれかも(*´ω`*)
もう、ただただ癒される〜



{1D972879-01D4-457A-9F8F-6CDD58A146D2}


ぶーたろーにこの間ポニョを観せたら
喜んでいたので
久しぶりに借りてきた〜!!!


{96FEC6EE-A99B-4644-B0C6-371841523301}

{18DC009D-3D11-4A5F-9D60-E2741D8E651D}


このファミリーの可愛さ、
半端じゃない!!
パンちゃんはわたしの永遠のアイドル♡
可愛すぎて悶える( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

{F9502824-92B7-43E5-A178-B57A6A569F49}

とくに雨ふりサーカスの話♪
ポニョをはじめて観た時
パンダコパンダだ!って感動したな(*δωδ*)
大好きなお話で
わくわくがとまらない♡


ぶーたろーにいつみせようか
出し惜しみしてて
お昼寝から起きてつけてあげて
わくわくしながら反応観てたら

大興奮して観てた♡

「パパだ!パパだ!!!」
「パンちゃんだ〜!」
とかって報告しながら観てて、
トラの檻にパンちゃんが入っちゃったシーンで

{CDF8656E-7EEF-4AB2-ACB7-8EF85A2D2645}


走って膝に来てしがみつきながら

「パンちゃんがーっ!」
「こあいーあぶーっ!」
って本気泣きして涙を流してた…笑


観ながら「ふふ♡」って笑ったり…
入り込んでますね!笑

面白かった♡
自分が好きなお話を
好きになってくれるのって嬉しいね(*´ω`*)


ちなみにマメスケはまったく興味なし!!
アンパンマンは大好きなのにな〜!

まだわけわからないか。





はぁ、パンちゃんをぎゅーっと
抱きしめたい♡

心がほっこりするんだよね〜
やっぱりジブリって素敵だわ〜♡


{B02A70B4-255B-4ECA-9F35-CCDBB46C25EF}



今日は午前中公園に行って
途中からりおさんとちびーずと
落ち合いました〜!
いつもおうちだから
公園で遊ぶのとかって新鮮だったよー!

{446C632A-CA82-4A54-B6A7-A7576EF4DE9A}

{0E96989E-6439-4E06-AB7E-08E4F698D9E8}

りおさんが撮ってくれた写真ー
かわいいなあ〜♡

なんかぶーたろー喋れるようになったから
すこし意思疎通を図れるようになったみたい!
そうくんについてまわって
すごく嬉しそうだったー♡
「しょうくん〜!びし、いっぱい!!」
↑そうくん虫いっぱい!(トンボ)
って100回くらい言ってたな。笑
はっちゃんは相変わらず
自由で素敵でした(*`ω´*)w

しかし、曇ってるのに
めちゃくちゃ蒸し暑かった!!!!
まだまだ暑いんだねぇ〜
汗が止まらなかったよ!

たくさんある遊具一通りまわって、
どんぐり拾って、
お砂場で遊んでー

一緒にお外ランチしたよ(◜▿‾ ≡‾▿◝)!

{3F1E675C-F810-4F32-9243-044D48E4BD07}

めちゃめちゃ嬉しそう♡(*δωδ*)


りおさんはちゃんとおにぎりとか
作ってきてて偉い!!!
わたしは安定のコンビニ♡


雨が降ってきて解散したよ〜
面白かったー!ちびーず大満足!!

充実した1日でしたー♡