皆さん、今日12時から9月19日からの舞台、いい人バスターズのチケットが発売されます!!
こちら、チラシ。なんてシンプルっ!
{2A0DA894-9688-4CEB-B0E8-5ACA0BA495EF:01}


チケット買って見にきて下さい。よろしくお願いします(>_<)!!

劇団マカリスター
「いいひとバスターズ」

下北沢シアター711

作・演出
井上テテ

出演
宮澤翔
西田美歩
川島広輝
向井康起
コッセこういち
榎本なつみ
井上テテ

加古臨王(Func A ScamperS 009)
米津詩穂
清水ひめ乃
森優作
げんまいごろう


あらすじ
この世には、良い人間の皮を被って実はダメなヤツと云う、いわゆる社会を悪化させる人間がたくさんいます。そんなダメなヤツらを退治するため、この日本にはとある組織が存在していた。その名も「いいひとバスターズ」!
彼らはこの世にはびこる「いいひとぶったダメなヤツ」を退治するために、なんか色々頑張っているのだ!
さあ、今日も「いいひとぶったダメなヤツ」が現れた!行け行け!いいひとバスターズ!


公演スケジュール
2015年9月19日(土)~23日(水・祝)

タイムテーブル
19日(土)19:00~1ステージ
20日(日)14:00~、19:00~2ステージ
21日(月・祝)14:00~、19:00~2ステージ
22日(火・祝)14:00~、19:00~2ステージ
23日(水・祝)15:00~1ステージ
計8ステージ

チケット
前売り3500円 当日4000円
[全席指定]

2015年7月25日(土)12:00より発売
専用予約フォーム

[携帯用]http://ticket.corich.jp/apply/66611/

スタッフ
美術・福田暢秀
照明・今西理恵(LEPUS)
音響・筧良太
舞台監督・吉成生子
宣伝美術・中塚健仁
制作・白丸
協力・オスカープロモーション、オフィスジュニア、ジャパンクリエイティブマネージメント、松竹芸能、白石定、DOMO(五十音順)



よろしくお願いします!
{90A4186E-39A5-461C-BBA0-5002DF6A3628:01}



最近の私はいとこの子供が遊びに来て癒されました。おばさんデレッデレ。
しかもみんな似てるって言ってくれるからおばさんもっとデレッデレ♥︎
{E67DAF42-DF6F-491C-A077-A6C2D88C6914:01}

天使っているんだね。
夏休み中また会う約束しました。次は宿題一緒にやります。大丈夫かな…

こないだのパチFUN!はノッチさんとでした。ノッチさんのブログにもかいてくださりありがたいです(>_<)

イエス ウィー キャン!!!
このTシャツは闘走心Tシャツ!森脇キャプテンにあってもらったそうです。撮影中も着てました
{D31B4607-0148-4985-B712-7B969E977FEF:01}
色々とトレーニング方法を聞いたりしてすごく勉強になりましたし楽しかったです!優しいノッチさんと色々なお話してますので放送お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
過去の放送はホームページから見れるよ
{4CE28E4F-F38F-478D-8737-AB3117C1FB41:01}



そして、最近の茶々丸くんはタマタマ取る手術しまして、エリザベスつけてます。

{56DFEB4E-B2C4-4BF0-AB87-E6E0E43190E0:01}

茶々丸がでかいから移動するたびガツガツあたって邪魔そうでかわいそうだがもう少しの辛抱だ。



エリザベス取れたらたくさん走りまわろーね(*^o^*)
たくさんかいてしまいましたが、今日12時からチケット発売です!!!
よろしくお願いします(*^o^*)


夏が好きだ!!!

でわ。
{95D1B39D-8E6D-4FA0-8603-5004287ED4BA:01}