昨日は大阪にパチFUN!の撮影で行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの方々が見に来て頂きありがとうございます!
差し入れもたくさんいただきました!
プリン♥︎美味しかったなぁ。
{9D6BB55D-8F93-4425-9DA4-281737102E73:01}
お茶のラングドシャ♥︎
{72C824A8-56C7-40F1-B1DD-6913A72BE9EF:01}
ケーキ♥︎
{91B7BC47-D2CE-4AB2-A57B-9DF67EDCFDE0:01}
他にもお土産頂きました!ありがとうございます!

昨日ご一緒したのはじゅんいちダビッドソンさんでした!
{43476133-766F-489E-80E3-070FA7A35ABD:01}
本当に本田選手に似てる~!かっこいい!
{14782986-3C7B-4866-B36E-9A75F354B1D3:01}
にんにんもしてもらいましたよ(^人^)

パチFUNホームページから過去の放送も見れるので是非みてみてね(≧∇≦)

帰りの新幹線はタコ焼きとビール買って帰りました!時間なかったけどタコ焼き食べれてよかった🎶
{A0295609-BFD0-4E7C-B062-C8B6EBBEC754:01}
放送ではサッカー繋がりでSC相模原のユニフォーム着たよo(^▽^)o
{15F0AAC6-1B81-4005-9BB0-9C2F5BB4B22F:01}

アピールしてきましたぜ!!!

そしてそして、緊急告知なんですが明日!!
『わびらいぶ』スピンオフの川島広輝主演のスペシャルライブがあります!
こちらのライヴに急遽参加することになりました!!!

川島広輝主演ライブ
『ずもらいぶ』
演出ー井上テテ
出演ー川島広輝、音宮なつめ、向井康起、西田美歩、他
24日19時開演!2000円!西新宿ILOVETOKYO

です!当日券で入れますので是非是非見に来て下さい(>人<;)私、何しようかな…。

是非見に来て下さい(°▽°)

{133874DC-E4A5-47BA-9AD8-B308331103FA:01}

でわ!!天気よくて気持ちいい~!!!