届いた!楽しみにしていたニンニク♥︎
南魚沼市のおらしょの野菜さんです。前回はアスパラが届いたんですが、今回は大好物のニンニク!!

{C877791A-592E-496F-912C-98F595550E58:01}

早速♥︎素揚げにしたよね。

{45AF029E-A9A0-4530-8B40-CCD87A3DEE63:01}

ホックホクで粘りもあって甘い!止まらん!これにビール最高です。
{9EC8FFBE-4091-4834-A7EB-74926634D494:01}

大量に届いたので色々と料理するの楽しみ~!!
{C4538F28-46BB-49D4-83E8-146AD0FD4BC0:01}



オイル漬けも醤油漬けもいいよねぇ!ニンニクオススメレシピ教えてくださーい!!
ニンニク臭くてごめんなさい。笑


髪の毛役作りで黒くしました!なんだか久々。
{5CEFE17E-36BB-4DEC-BFAA-FED49CFFE005:01}

そしてそして、やっと報告できます!!
発見してくれた友達もいるんですが、只今ダイドードリンコさんのダイドー自販機編に出ております!しかもしかも!ジョギングしてます。(≧∇≦)
嬉しいっ!!!

増田さんとも一緒の現場で安心しました!
撮影中。
{9315B394-D567-408F-B9CA-3DC7E3DDF0F7:01}
この格好で出てます!探してみてね!
{30FEA31F-47FC-4021-B950-3B42E58E95F3:01}
走っております!!
{4039387B-9155-44AC-9E7E-2E35EB1AA22E:01}
撮影楽しかったなぁ(≧∇≦)
{077B1365-D8D8-43FB-8804-DAC23CA06668:01}

こちらからでも見ることができます!
ぜひ見てみてね\(^o^)/

今日はフォルツァSC相模原の撮影に行ってきまーす(≧∇≦)

今日の、ゲストは誰かなぁー??

でわ!!