秋ですね。秋になりましたね。風が気持ちいいo(^▽^)o
夏が終わるの寂しいですが(;_;)
でも秋も大好きな季節です。なぜなら美味しいものがたくさんあるから♥︎
あたしは食欲の秋です!!走るのも気持ちいいし、今年はたくさん食べてたくさん走る秋にしたいなo(^▽^)o
{91FF381A-AB47-483A-8156-55E0CD9B9BDF:01}

秋刀魚食べたよーん♥︎美味しい(´Д` )♥︎秋刀魚に感謝してぺろり。
{51577E2F-E396-4B05-83D4-34BF297A2933:01}

さてさて、皆さんにお会いできる撮影
パチFUNが今週土曜日にあるので、お近くの方ぜひ遊びに来てくださーいo(^▽^)o

テレビ埼玉です!

スケジュールです。
撮影時間によって早くなったり遅くなったりするので余裕をもって来て下さいね♬

1店舗目
9:45~
ニューグランド土支田さん
2店舗目
 12:10~ 岩槻夢らんどさん

3店舗目
 15:30~ ミスターパチンコ深谷店さん

4店舗目
17:40~ ダイエー児玉店さん


お待ちしております!

{B828F032-A488-49CE-A2CE-1DF5BEF80DFB:01}


でわん!!!

{3CECDA82-6CDC-44E7-8426-A0D9F33BA091:01}