相模原へ着いて、現場に行くまでにアジサイみっけ!
{C125EC27-45BA-4F9B-8D86-392F745A65AF:01}

綺麗♡

{F2163D59-0A23-43E3-8FA2-9A7B45DD346E:01}




今日はフォルツァSC相模原の撮影でした!

住宅情報館の相模原大野店さんにお邪魔したよー(≧∇≦)

マスコットキャラクターのシールくん!


http://www.jounan-kensetsu.jp/character/


{D0129931-6254-4E0C-9069-169CFCD2AD93:01}

かわええ♡

皆さんとっても優しくてスムーズに撮影が終わりました!ありがとうございます!

今日のゲスト選手は7月のフォルツァSC相模原でチェックしてね( ^ω^ )
とってもステキな選手でしたよ~!インタビューもっとしたかったです。

今月は高原選手だよ!
見てくれたかな~?!
{DC986825-0A61-4A36-A6F3-10C7A77293D7:01}

かっこよかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))緊張したけど、とてもシャイで優しい方でよかったです!お誕生日も番組内でお祝いできました♬

フォルツァSC相模原は毎日J:COMの11チャンネルで放送してます!

宜しくお願いします!
今日の一緒にMCしている豊嶋さん。
{8112F94C-B93F-4985-B6C1-92B599563F9B:01}

髪切りましたねって話をしてまた少しだけ仲良くなれた気がします。笑

{B51CB725-E062-47CD-9297-63BB9575320B:01}

シールくん気持ち良くてサワサワしてるとこ撮られてた…ハハハ~。

天気がコロコロ変わって体調崩しやすい時期だけど気をつけてね!
私も気をつけなきゃ!

{9AC2DD39-576B-4DDC-A820-19EB905AAAF5:01}


いつも読んで頂きありがとうございます♡

{ADC549D1-2A0D-4AEC-AEFD-AA9CABF6A624:01}



でわー( ^ω^ )