なでしこ、お父さんと盛り上がったー!
岩清水選手すごかったね!なでしこ頑張れ~!!(=゚ω゚)ノ

お父さんと最近よく話すんだぁ!
なんでも話して、1番の理解者のお父さんに感謝感謝。色々あったけど、普通に生活するのが一番難しいし、1番幸せなんだよって。

その事が大切なんだ、って思ってくれる人を大事にしてこ(o^^o)

今日はオーディションの帰りにマンキツ!

{E8D9CCE3-3867-4D92-B4F0-8F36A0C4938F:01}


癒し~♡

1人で没頭して荒木飛呂彦先生の世界感に浸りまくる!


{D3140679-0D34-43B8-AEEC-5B3E56E5F09D:01}

普通からぶっ飛んだ世界にいっちゃうこの世界感大好き。
お芝居でも、普通なんだけどあれ、この人絶対ご飯逆立ちして食べてそうってちょっとぶっ飛んだ想像させるようなお芝居できたらいいなぁ(o^^o)

って難しいか。。。笑

わたしの理想です。

今、色々と企画したり協力してくれる人や先輩方からのアドバイスを頂いたりありがたやー(;_;)♡

早く皆さんと色々と楽しめたらいいな!

森脇さんから聞いてたんだけど、やってなかった毎日トイレを磨くっていうのを最近コソッと続けてたらなんだかいい事もあったりしてオススメです(=゚ω゚)

明日も頑張ろう!(o^^o)

うまくいかない事があったって笑顔でなんとかなるって思って進んでいったらきっと理想に近づいていけるよね♬

今日はもう寝ちゃう!
でわ、おやすみなさい( ^ω^ )