こんにちわ。

毎日舞台の稽古中です。
いやー…なんだかモヤモヤしてますよ出口が見えない…
そう、私の芸能生活みたいじゃない。

って誰が迷宮入りやねん。

さ、気を取り直して、稽古期間が長い分色々と試せるし、悩めるし、練れる。

その分自分の引き出しの小ささを目の当たりにしております。

休みの間なにしてたんだバカやろー。と自分に言いたくなりますね。

この舞台が終わったらたくさん引き出し作る事にします。

一つの言葉を言い続けると何がなんだかわからなくなってきます。

色んな言葉のアピールをできたらいいのに…。

日曜日は パチFUN!|パチンコ・パチスロ・エンタメ情報♪番組の撮影でした!

松竹芸能の大先輩のアメリカザリガニさんと♪( ´▽`)
photo:01



先輩とやるといつもより緊張する!!
でも、たくさんのアドバイスをもらって自分がやらなきゃいけない事に気づかせてくれるのでありがたいです。

photo:02



お店を回ってると収録しますとのポスターを作って頂いたり、ティッシュを作ってくださったり、お店の方々本当にありがとうございます。

ティッシュ持って帰ってきちゃいました。笑

撮影が終わった後はカフェ公演を少しだけ見れました。
作・演出 井上テテさん。
サイケデリックフレネミー

はぁ。面白い。嫉妬します。
向井くんのあてがきのウザキャラ。
川島さんの新しいキャラ。

最初から見たかったな。またカフェ公演出れますように。

引き続き、舞台稽古頑張ります!

宜しくお願いします!

BayFM「芝居のラヂオ」連動企画
劇団マツモトカズミ 旗揚げ公演

photo:03



随時 アメブロ Facebook の方でも状況をアップしてくみたいです。

公演情報

第一次家庭内大戦 手打ちの仕方

シアター711(下北沢)
2013年6月6日(木)~9日(日)
6月6日 15:00 / 19:00
6月7日 15:00 / 19:00
6月8日 15:00 / 19:00
6月9日 12:00 / 16:00  全8公演


指定席 3800円
自由席 3500円

5月1日よりチケット発売開始!

チケット予約ページ ここです! このページから予約して頂けると私のチケット扱いになるので、ここから予約して頂けると嬉しいです。


問い合わせ先:劇団マツモトカズミ info@gekidan.biz


劇団マツモトカズミ 旗揚げ公演

出演者

関本なこ
宮川浩明 
普天間みさき 
平岡亜紀 
遠藤新菜
緒沢あかり 
西田美歩 
佐藤友絵
上住マリア 
吉田一寿
森山サキ 
江口悠里
清家とも子
古畑恵介 
藤岡範子 
熊崎はるか 
富樫あずさ     順不同


劇団マツモトカズミ 旗揚げ公演 予告ビデオ

第二弾

第一弾



BayFM新番組「芝居のラヂオ」 20:30~ 毎週日曜日放送中

関東地方の方はIPサイマルラジオ「radiko」で聞けます。


※最新情報はFacebookにてお知らせします。

公演一週間前にアドトラックが走るそうです!

すげー((((;゚Д゚)))))))

これ実寸大のあたし。
photo:04



すごいですよねΣ(゚д゚lll)

渋谷、新宿あたり走るそうです!見つけたら教えてくださいo(^▽^)o

宜しくお願いします!!