カフェ公演。

あの中指へし折ってやろうか


終わりました。

photo:01



本当に楽しかった!!
このメンバーでできて、本当良かった!

昨日の千秋楽はお客さんがいっぱい!
本当ありがとうございました!!

終わるってわかっての最後の一公演は
なんだか、もったいなくて名残惜しくて、寂しくなってしまったけどお客さんの笑い声でスカッと気分がはれました(*^^*)


本当に本当に見にきてくださり、ありがとうございました。

また、次回作も頑張りますので宜しくお願いします。


今回は点子役。

てんこちゃん。名前の由来はテテさんいわく、適当だそう。

パンクバンドの女の子。

映画の撮影で日本版のシドandナンシーを撮るためにカフェへ、友達の
ケントと一緒にやってきてはとんでもない事をしでかします。

パンクな役はめちゃくちゃ楽しかった!
photo:02



友達には化粧が濃すぎて最初気づかないよって言われたり。初めて会った方には普段もこわいんですか?と言われたり。

役ですよ…役!!!


友達のケント役の池田絢亮くんと。
絢亮くんは普段かなり真面目な好青年。最後らへんは写真がシドっぽくなってた。
photo:04


photo:03



役作りの為にシドandナンシーのDVDを見たり写真でメイクの勉強したり、私の衣装は全部自前だったんだけど絢亮くんはリアルパンクバンドのたつさんにお借りした衣装。

たつさんかっこいいな。
photo:05



色んな協力があって、出来上がったケントとてんこ。

photo:06




とても、愛着がある役でした。

今回はセリフを言わない間もずっと舞台の上にいたので、その空間になにもしゃべらなくても違和感なく溶け込むっていうのがかなり勉強になりました。

難しかった。

走る男 女子部のロケもあるし、次の舞台の為にちょっくらゆっくり体調整えます!

予防接種も行かなきゃね!

昨日の打ち上げも打ち上がりました。笑。

あの中指へし折ってやろうか

本当にありがとうございました(^人^)

来年の舞台、 IRONBANK PRESENTS
「返り咲きリビングデッド」


劇場:恵比寿エコー劇場
〒150-0011
東京都渋谷区東3-18-3

日程:2013年1月18日~20日

チケット ¥5,000- (税込)

公演日程
1月18日(金) 18:30開場 19:00開演
1月19日(土) 13:30開場 14:00開演/18:30開場 19:00開演
1月20日(日) 12:30開場 13:00開演/16:30開場 17:00開演

作.演出 :井上 テテ

出演:愛川こずえ 紅葉美緒 関戸優希 高橋明日香 西田美歩 川島広輝 宮澤翔  鈴木勤 TOKYO流星群


※受付期間11月25日(日)23:59まで
※応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。


宜しくお願いします( ´ ▽ ` )