はい!今日もゆっくりできました!

まぁ、朝早くどうせ目が覚めちゃうんですけど…。

今日も舞台、 ジュリエットにいってきます( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ、チケットあるので宜しくお願いします!

西田でチケット予約か受け付けで言って下さると嬉しいです!

舞台ばかりやっていたら、舞台緊張するから苦手なんですがだんだんと楽しめるようになってきました(^人^)

続ける事に意味があるんですね(o^^o)

来月はお休みして、再来月またやりたいなぁと考え中です♪( ´▽`)

とりあえず、舞台が終わったら走りたい。

20キロくらい走りたい!
大会エントリーしたい!

来月エントリーしたいけど今からじゃ間に合わないよなー。どこか探してみよー(^人^)

皆さんはどこか出る予定ありますか?

あと、メンテナンスも全然行けてないから行かなきゃ。ロケ終わり稽古して本番だからなんだか首に疲れが溜まってる感じだからほぐしてもらわなきゃ!

足は快調快調!ウズウズしてる!

昨日もビール1缶で我慢!!
でもおいしかったぁ!
至福の時o(^▽^)o
photo:01


ぷはぁ~!
photo:02



今日は22時30分から三重テレビ走る男 女子部です!

ひな子姉さんとの珍道中お楽しみに!

photo:03

photo:04




こちらのブログも!

走る男女子部~東海道五十三次ウルトラジョギングの旅~

でわでわ!舞台楽しんできまーす♪( ´▽`)