おっはよー( ´ ▽ ` )ノ

舞台の稽古でテレビ全然見てなかったけど、昨日ニュースで知った!!

キングカズがフットサル日本代表合宿参加!?

フットサルの日本代表もずっと応援してるからビックリした!!!

18歳からフットサルをはじめてからずっとフットサルが大好きで今でもよく蹴ってる。

キングカズがフットサルをやるって聞いてすごい嬉しい!!!!さすがキングカズです!


楽しみー(o^^o)

盛り上がるね!!!!

フットサルは簡単にいうとスペイン語のサッカーを表すフットボールと(フットで足っていう人もいるよ。)ポルトガル語の室内を表すサルを合わせて
フットサル。


トップがピヴォ
サイドがアラ
センターバックがフィクソ
キーパーがゴレイロ(女の子はゴレイラ)

といって、ボールはサッカーボールより小さくて少し重くなってるの。

オフサイドがないからゴール前で待ってても大丈夫!

だから、女の子や初心者はゴール前で待ってていいパスがきたら触るだけでゴールでおいしいとこどりして、楽しさを覚えてく!
って私がそうだった(o^^o)プププ。

今はどっちかというとアシストが好きかな、いいパス出せたら今のパス最高だわ~と酔いしれる。
そして、しつこく今のパス最高でしょ~とアピール。( ̄▽ ̄)

って私の話しになっちゃった!
舞台終わったらフットサルやろう。

さてさて、今日は最後の舞台稽古にいってきますよー( ´ ▽ ` )ノ
こちらA班!
photo:01



私のセリフ合わせに何回も付き合ってもらってます。

ありがとうm(_ _)m

かなりやりやすい班です。

明日の本番うまくいきますように!!!

集中してきます!
まだまだ予約受け付け中なので宜しくお願いします。


舞台
「Juliet ジュリエット」



こちらのブログ宜しくお願いします!
走る男女子部~東海道五十三次ウルトラジョギングの旅~