楽しくやってます。カフェ公演稽古!!

笑っちゃってセリフしゃべれないとか多々あるんですが、最後まで集中して本番、お客さんと楽しみたいと思います!

バリスタ物語

よろしくお願いします!

そしてそして、関西だけなんですがH.I.Sいいホテルに泊まりたいキャンペーンTVCMが流れてます(^人^)

見た方いるかな?まだ私も見てないから見たいなぁ~\(^o^)/

撮影風景!

photo:01


photo:02


photo:03

photo:04



楽しい撮影現場でした!ナントっ!監督は東郷プロデューサーでカメラマンはにっしゃん!

そうっ!走る男 女子部のスタッフメンバー(^人^)

いつもジャージだから服着てるって言われたけど…。服はいつも着てますよ!

自然な表情で撮れたと思います!

あぁ、いいホテルに泊まってゆっくりしたいなぁ…

休みが数日とれたらあったかい国へ行きたいな。


それまでは、がんばるぞ~( ´ ▽ ` )ノ


最後にこちらの予約も開始しました!

『Juliet』

2012/9/26 (wed)~10/1(mon)
脚本 藤森一朗
演出 多田明日香
出演
【A班出演】 池ノ谷さゆり 江本沙那 小田飛鳥 椎奈陽 高木聡一朗 西田美歩 野地伸吾  他

【B班出演】 大山貴華 兼下真由子 柑谷あゆみ 西田美歩 速水裕子 ◇ 森渉  他

【C班出演】 小田飛鳥 金塚千明 小玉ゆり 高木拓哉 高橋佳丈 中山葉奈子 前田愛  他

※キャストは変更になる場合がございます。

AとBで違う役で出ます。

ネタバレしちゃうので詳しい役の説明は言えないんですが、AとBで悩む方いたらAの方が出番は多いです。
でも、Bも見て欲しい。

あぁ。言えないんですが( ̄▽ ̄)

カフェ公演と全く違う役なので、両方見にきて頂けるとおもしろいと思いますのでお時間あればよろしくお願いします!


( ´ ▽ ` )ノ

今日はKBS京都で22時30分から走る男 女子部チェックしてください(^人^)

昨日の私!

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


ラウルの目からビーム!笑。

でわでわ!