これ、去年の夏の写真。
友達と北海道行った時の。
去年何してたかな~?とiPhoneの写真見てたら、夏の写真がこれしかない。

そうだった。iPhoneトイレに流して写真消えたんだと思い出しました。

このアングルからの写真って…。
photo:01


これ、スープカレー待ってる時。
カレースープって言うとニュアンス変わっちゃうね。
photo:02



去年の方が髪の毛長いな。
夏暑くてバッサリ髪の毛切っちゃわないか心配。

こちらのブログも更新しました!

宜しくお願いしますm(._.)mペコ。
タイトル長すぎたよね…。

あの頃の君も好きだけど、今の君も好きだよと言って欲しいのよ。 - 走る男女子部~東海道五十三次ウルトラジョギングの旅~

http://www.hashiruotoko-jyoshibu.jp/archives/2012/07/post-496.html