今日は雨の中走ってきたよーん!

いつもなら雨の中走るの嫌んなるけど、走る男 女子部で鈴鹿峠を走ってる経験があるから、雨なんて、チャーラーヘッチャラー♩だったわい。

あの時は、寒い、雨、峠越え!!!

だったからな…。

photo:01



この時ずぶ濡れだったよ。

それに比べ今日はサウナスーツ着ちゃったもんだから暑くて、雨が気持ちよくってさ。

これからの季節のランニングは雨も好きになりそう。( ´ ▽ ` )ノ

6月にプライベートで10キロの大会にエントリーしたよ!

今回のエントリーはいつも行ってる医院のカウンターにチラシがあって、良さそうだったから友達誘ってみちゃった(^人^)

友達は前回ハーフがきつかったみたいで今回は10キロにしよーって。

私はちょっと物足りなそうだからタイム狙ってみちゃおうかな~。

私、短距離か21キロをゆっくり走るのが好きだから10キロってタイム狙ったら結構キツそうだなー。

練習でいつもより少しペース上げるだけで結構しんどくなるの早いもんなー。

皆さんはどのくらいが自分に合ってる?

そこからタイムとか距離変えた走り方はどうしてますか??


ってみんなに質問しちゃった(>_<)気が向いたらお答えでいいので。


今日は体のメンテナンス、医院にも行ってきたよ。針治療覚悟で行ったら私、前回針治療でビビリまくり騒ぎ倒したので、先生が騒ぐなら超音波にします。って…。


本当申し訳ございません。

でも、嬉しかったのが筋肉をうまく使えるようになってきたって言われた!

自分でも意識はしてるんだけど、今までは全然わかんなかったけど、先生のおかげで少しづつ修正できてるみたい。

今の課題はこのままだと右足のふくらはぎだけ太くなるからちゃんとクセをなおていかなきゃ!

そしてそして、最後に!
とーーーーーっても嬉しい事が!!!


なんとっ!


走る男 女子部!

ポスターができました~!!( ´ ▽ ` )ノ

パチパチパチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらがそのポスター♡

photo:02



私達が走ってる~!!!

photo:03




行きつけのお店とか貼ってもらおー♩

って事務所からもらえるのかしら?…。

自分がポスターにうつってるって嬉しいよね(^人^)

ワーイワーイ!

でも、1番上の純度100パーセントの青春ドラマって。

なんだか私むずがゆくなってきちゃうわ(o^^o)

フレッシュな気持ちで頑張ります!

photo:04



こちらでもブログやってるのでよろしくお願いします。

走る男女子部~東海道五十三次ウルトラジョギングの旅~


http://www.hashiruotoko-jyoshibu.jp/



でわー(((o(*゚▽゚*)o)))