こんにちわ!!


わっ真っ赤!文字が真っ赤よ!!








私の好きな色はこの色ドキドキ








さっ!今日から三月ですね!春がきたら次は夏!!ウッキウキ!!




ってその前に…




恐怖の…




花粉…











くるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!






がびーーーーん。鼻の下もガビガビーンカゼ


花粉症の人は頑張って一緒に乗り切ろうね!花粉症じゃない人は春の空気を思いっきり吸い込んでください。


3月とゆう事で松竹カレンダーも3月にしてください。なぜなら、私なんですー!!!


去年から今年の3月を楽しみにしていました。




ピンクの着物着てフルスマイルですニコニコ






photo:03





ん??横になってる?




今日もパソコンからだからわかんなくて。アップして横だったら直しておくね!!




さー。今日は質問コーナー!!ってよくみんながよくやってるやつとは違うよ。自分で質問して自分で答えるの。


もう一回言おうか!私が質問して、私が答える。




えっ?なんで??って。




あっ…やっぱ思っちゃった?




ちょっとやってみたいからやってみます。







西田に質問!ジャジャジャーン!





最近ハマっている事はなんですか??(別に今だけハマっててもいいですよ)


LINEで仲良しの友達とくだらない会話をする事です。





少し前まで寄生虫にハマっていたと思うんですけど、もう飽きたんですか?


いや、飽きてはないですよ。友達に結構引かれました。


飽きてはないんですが、ネットで検索して調べるといつも同じ種類の寄生虫しか出てこなくなってしまって…。あとは結構グロイ画像ですね。寄生虫は好きなんですがグロイのは苦手なので…。


また寄生虫館には行きたいと思っています。誰も一緒に行ってくれませんが…





お兄ちゃんがよくブログやツイッターに出てきますが、ブラコンなんですか?


あ、よく御存じで。


そうですね、兄貴とは仲良しです。アニメが好きなのも、ゲームが好きなのも兄貴の影響です。





で、ブラコンなんですか?


あ…。ブラコン…。


ち、違うと思います。





なぜそう思いますか?


兄貴は好きですが、ブラコンまでではないと思います。兄貴とは顔も性格も全く逆なんで友達みたいです。兄貴より心の綺麗な純粋な人見たことありません。世間知らずなのかもしれませんね。





…次の質問です。


あっ。はい。





みんな聞きたいと思うんで、好きな男性のタイプは?


あっ…はい。ありがとうございます。好きな男性のタイプはターザンです。





??…。ちゃんと答えてください。


えっ?あ、はい。よく食べる人ですかね?私が食べるの好きなんで。





顔は?


えっ?顔??好きになった人がタイプになるんでそんなないです。





具体的にどんな顔が好きなんですか?有名人とかであるでしょ?


狼みたいな柴犬みたいな笑顔が素敵な人です。





動物聞いてないですけど!人!人!!


・・・。すいません。お父さんです。





次の質問です。


…。あ。。。はい。質問まだ続けます?皆さん飽きてきてません???





じゃあ最後の質問にしますよ??最近のストレス発散なんですか?


メダルゲームを黙々とする事です。

西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba



以上の質問です。たいした、内容もなく着地点もない内容の薄っぺらい質問返答ありがとうございました。





あっ。はい。ありがとうございました。




質問終わりました。お付き合いありがとうございます。


次はなんかもしもシリーズでやってみたいと思います。


もしも西田が○○だったら質問してみましたみたいな。


テーマお願いしまーす。




でわ!!