メンバー紹介していきまーすo(^▽^)o
当日まで秘密にしようか悩んだけど、いっぱいの人に見に来て欲しいので紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ
photo:11


まずは、チラシの左側から紹介していくね!

1番左側は私、西田美歩です。ここトイレ。笑。
photo:02


特徴、マイペースとゆうか、自己中とゆうか、能天気なヤツ。


左側から二番目は広瀬真寿美さん。
普段の呼び名、広瀬さん。

photo:03


今回の舞台に誘ってくれた広瀬さんo(^▽^)o
かなりの気配り屋さんで、よく働く座らない女。
特徴、独り言。

左側から三番目。箱木宏美さん。
普段の呼び名、はこさん。
photo:05


1番のお姉さんだけど、私と笑いのツボが一緒でずっとケラケラと2人で笑ってる。
普段は人力舎の講師をしているすごいお方。
特徴、さりげ大食い。

1番右側は橋本未来さん。
普段の呼び名、はちさん。はっちゃん。
photo:04


パワフルでいつも笑顔で頑張り屋さん!
お姉ちゃんみたいに優しくて、ついつい甘えてしまう。
特徴、顔芸。

さて、スタッフさん!
映像制作をしている押木大輔さん。
普段の呼び名、おっしゃん。
photo:06


今回の映像を作ってくれてます。
特徴、はい、OK!!って言う前にクスクス笑っちゃう。

そして、構成.演出、大森研一さん。
普段の呼び名、大森監督、大森さん。
私のブログを読んでたら知ってる人はいるかもしれないけど、ミサリーの作品を作った時の監督!

写真がネタバレしちゃうからないや…( ;´Д`)

また撮っておきます。大森監督すいません…。
特徴、意外と料理がうまいらしい。

さてさて、オフショット。
撮影合間にシャボン玉で遊ぶあたし。
photo:12


広瀬さんがカレーを手作りで持って来てくれたランチ( ´ ▽ ` )ノおいしかったぁ!
photo:09


テーマが清楚なのに、胸見せる。らしい。カメラマンはこさん。
photo:10


またオフショット撮りまーす!

まだまだ、こちら撮影中で稽古しまーすo(^▽^)o

11月22日(火) 19:30 / 23日(水・祝)14:00 18:00

会場:シアターPOO(新宿区 新宿3-35-5 守ビル3F) 
TEL&FAX/ 03-3341-8992

前売 1200円、 当日 1800円

MAP
http://www.poo.co.jp/map.html
新宿駅の東南口から、3分ほど。

「度胸だめし」
採りたてガールズ
西田美歩(松竹芸能) 箱木宏美 橋本未来 広瀬真寿美 
構成・演出:大森研一/映像製作:押木大輔/イラスト:西島巧輔

問い合せメール、
toretate4@gmail.com


TEL:0333225055

日時と枚数とお名前と電話番号を頂きます。

それか、コメントやTwitterで私にいってくれれば予約しておきます!!

お待ちしておりますo(^▽^)o