どうも西田です。

元気です!

秋はいっぱいおいしいものをたべようと思ってます。


最近、イメージをいっぱい膨らましているので眠いです。

でも頑張りどきです。
と自分で思ってる時期です。

みなさんはどんな日々を過ごしてますか??

色んな事ありますね、人生ですから。

なんて、意味深な言葉ですが、たいした意味はないです。

最近、すっごくすっごく嬉しい事、ムカつく事、悲しい事、てんやわんやしてます。

でも、みなさんと一緒に成長していきたいと思ってます。

あたしとやぐみん。
photo:01



さて、告知です!

当日私は、別の現場が終わり次第駆けつけますのでぜひ来て見て評価をしてほしいと思ってます!
私が参加した映画は、芸人のうしろシティさんと一緒に

「ミサリー」

の作品に出ています!
とっても私、こわいです。顔、すごいです。誰だよ?って感じです。

ぜひ見てほしいです。

詳細です!( ´ ▽ ` )ノ

第4回 したまちコメディ映画祭 in台東
短編コンペティション したまちコメディ大賞2011

2011年9月18日(日)
14:45開場/15:00開演

会場
浅草中映劇場
東京都台東区浅草2丁目9-13
東京メトロ銀座線田原町駅から,徒歩7分
東京メトロ銀座線浅草駅から,徒歩10分
つくばエクスプレス浅草駅から,徒歩1分

マップ
http://www.shitacome.jp/2011/access.shtml

チケット
前売 1,000円/当日 1,200円

チケットぴあ
Pコード 558-223

審査員
本広克行監督、笹野高史、山田雅子、いとうせいこう

詳細は下記にて
http://www.shitacome.jp/2011/program/program_award.shtml


お待ちしております♥