今日はおやすみだ~♪( ´▽`)ってもう夕方…。


めいいっぱいダラダラするぞー( ´ ▽ ` )ノ

桃鉄やろ~(^◇^)


でも、昨日ちょっと飲みすぎて二日酔いぃ((((;゚Д゚)))))))

みなさん二日酔いの時どうしてますか?

私は最近、ここからたぶん二日酔いだなってゆうラインがわかってきました( ̄▽ ̄)

なんで、次の日休みの時くらいしかそのラインオーバーしないようにしてます。

昨日はオーバーしましたね。完全に…。

今日はおかげさまで、二日酔いでございます。

大好きなコーラがとてつもなく美味しく感じました♪(´ε` )

今日は雨だと思っていたら晴れたんで洗濯すればよかったといまさらこうかい…。

まぁ、そんな日もありますなー。

やらなきゃいけない事もたまっちゃってるし、有意義にすごさなきゃ!

ってもう夕方(´Д` )

まぁ、いっかっ!

っていつも終わる休みだな~。

みなさんの休みの時の過ごし方教えて~\(^o^)/

さて、昨日はやぐみんとゆうちゃんでゆうちゃんに誘って頂き、舞台を見に行ってきました!

こちら。
舞台『 Letter 』

【企画・制作】
FREE(S)

【原案・演出】
下出丞一

【作品概要】

2011年から1945年にタイムスリップしてしまった青年。
そして1945年から2011年へ届いた一通の手紙・・・。
そこには、ある人に宛てた切ない恋心が書かれていた。
自分の気持ちを手紙に託し、相手に送る。
そんな簡単な事が簡単には出来なかった時代。
だからこそ詞には言霊が宿り、そこには色々な想いがあった。

太平洋戦争の時代と現在を手紙というアナログな手段を通してその時代に生きた人間ドラマを描く。

【出演】

滝口幸広
佐野和真
西川可奈子
両國宏
浅川クミ
青木映樹
柴嶺亮
中村康介
小林祐久
森郁月
梨里杏
木下かれん
北村栄基
水谷あつし

劇場:恵比寿エコー劇場

公演日程:2011年8月31日(水)~9月4日(日)

8月31日(水)19時

9月1日(木)19時

9月2日(金)19時

9月3日(土)13時 17時

9月4日(日)13時 17時

※開場は開演の30分前

チケット:¥4800(税込み・座席指定)

photo:01

photo:02



戦争をテーマにしていたので難しいかな?と思ったんですが、主人公が現代の子でタイムスリップしてしまうので、自分と置き換えやすくてかなり入り込んで分かりやすく見れました♪( ´▽`)

なんだか、今の自分の環境を考えさせられました!

大事な人を守る、想うって昔の人は命をかけていたんだなって、今の自分はそれがぼけてきているんじゃないかって。

うーん。
考えさせられる~。

あたしはできてるのかな?

もっとみんなを繋がりを大事に大事にしていこう\(^o^)/

さー!!

休みをだらだーらしまーす!

お仕事中の方々すいませんσ(^_^;)

頑張れー(=´∀`)人(´∀`=)