あれ??

ブログ作ってたのに消えた…


のでもう一度。

こないだせつさんに焼肉ごちそうになりました!
photo:01

photo:02

photo:03



せつさんってなんだか、お兄ちゃんって感じ!!(笑)

八日にあやのキャプテンが誕生日だったよo(^▽^)o
photo:04



おめでとうっ!!

そんで、りおっちが水着引退だって!(◎_◎;)ビックリした!


デビューからずっっと一緒にいて、りおっちの側で見てたけどりおっちは仕事に対して一生懸命でファンをすごく大事にしてて、ファンから愛されてて、友達としても仕事仲間としてもすごく尊敬できる愛方です♪( ´▽`)

これから次のステップへ向かうりおっちと一緒にまた頑張っていけたらいいなo(^▽^)o

photo:05

photo:06



あんなにファンから愛されるりおっちなら大丈夫っしょ!!

まだ、撮影会があるみたいだから最後の水着姿焼き付けるべしっ!!


りおっち最後泣くのかなー♪( ´▽`)


最後といえば、こちらもよろしくです!

ミスマガフットサルチーム活動休止ということで

「サポーター感謝の会」

をやらせていただくことになりました



自分たちで計画したりしているので、グダグダな会になってしまうかもしれませんが、最後のフットサルイベントになりますので参加していただけると嬉しいです



3月13日(日)
15時半開場/16時~17時半ごろまで


会場
コパスティックカフェダイニングバー六本木店

東京都港区六本木3-14-7-1F  ℡ 03-5772-3048

料金

予約3000円 1ドリンク付 当日3500円 1ドリンク付


出演者

立花彩野・夏目理緒・西田美歩・勝乗恵美・杉田沙緒里・佐藤さくら
※出演者は予告なく変更になることがありますのでご了承くださいませ



予約方法

件名に「313サポーター感謝の会」

本文に「お名前・電話番号」を明記の上、以下のアドレスまでメールをお送りください☆

futsal@missmaga.com

折り返しの返信メールをもって予約完了となります。

ぐっさん出れなくなったみたい。

ゲストは続々スペシャルメンバー集まってるよー!!o(^▽^)o

あっ!!あとお願いがあって、アルバム作りたいから少しでいいから今までの思い出の写真持って来て欲しいな♥

あとあと、席は来た人から座ってく感じだからよろしくね(^O^)

イベント楽しみだけど、なんだか切ないなヽ(;▽;)ノ

みんなで楽しもうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ