はいっ!!第一回目、にしだの舌のコーナー!

ただにしだがうまいと思ったりしたり色々な写真です(=´∀`)人(´∀`=)

うまうまな写真たちご覧あれ~ドキドキ

あたし、食べるの大大大好きだし写真撮るのも好きなんす(^∇^)

photo:01

キノコたっぷりカレー!
photo:02

げそ天のうどん!
photo:03

えびっ!
photo:04

エナジードリンク、モンスター!レッドブルを酸っぱくした感じ!
photo:05

変わった形のパスタ!パスタ大好きラブラブ
photo:06

ロケ弁!老舗のお店お弁当。豪華!
photo:07

北九州のさつま揚げ!
photo:08

レバ刺し!うまっ。
photo:09

刺身。かわいいお皿!シャコ初めて食べたらうまかった!
photo:10

大量のムール貝!おいしいけど、こんなにいっぱいだと、なんだか気持ち悪い…。
photo:11

家でトマト缶煮込んでスパゲティー作ってみた!トマト缶と玉ねぎを煮込むだけで、うまみが凝縮されて本格的な味になるよーん!具はお好みで!
photo:15


お寿司~!誕生日だったんで特別な日はお寿司とかいいよね?
photo:12


う!!!
photo:13


ま!!
photo:14


い!!!!!


普段からこんなご馳走食べてないからねっ!(笑)

撮りためてたやつよんアップ

うまい料理食べると幸せになるよね恋の矢

みんなはどんなの食べてるか見てみたい(´・_・`)


また撮り溜まったらにしだの舌をおおくりします( ̄▽ ̄)

ごちそうさまです!