新年早々、風邪を引いてました…。


うちのママはインフルエンザでした…。


予防注射しなかったら確実にインフルエンザなってた気がします。


なんか、毎年新年は風邪引いてるわ~ガーン

まぁ他は全然風邪引かないんだけどグッド!

みんなも風邪には気をつけてね!!!!!!ニコニコアップアップ


今日から普段の生活が始まった感じだよDASH!

みんなももう、普段の生活始まってるよね?

今年も頑張ってこー!!!!!!

んでんで、ザッパー熱風隊が舞台やりますよ~グッド!


ちなみにあたし出てないけど今から見に行くの楽しみだし、

あたしの舞台見に来てくれた方なら好きだよね、テテさんにひひ音符音符

作・演出テテさんだよ音符

テテワールドだよグッド!


前回の尾水太郎がバージョンアップしてるらしいよグッド!
おみずぅたろぉーです。

って言ってた子。


みんな稽古頑張ってるんだろーなーニコニコアップ


楽しみぃドキドキ