お疲れっす!!にゃー

昨日のスペイン対スイス戦を見ながら夜に一人盛り上がり叫びをあげました!!


なうでコメントしようと、PON!の様子をブログに載せたいと思っても、


携帯がない。



なぜなら、携帯をトイレの中に落として、(する前です)取ろうと思ってまえかがみになったらセンサーが反応して、ジャー…



ジャー…。



いや~~~!!!!!!!!!!!!!!




と手を突っ込み携帯ちゃん救出キラキラ(とっさになるとすごい早さになりますね)


ですが、おもいきり水を浴びた携帯。



ちーん。



オワタ。





(´Д`)あせるあせるあせるあせるあせる





そう。




そんな感じで、携帯ショップへ行き早い対応でありがたかったですしょぼん


でも、嘘をつきました。



だってトイレに落としたとか恥ずかしくて言えなくて、手を洗っていたら落としました。



と、言ってしまい本当にすいません。


金曜日過ぎたらピカピカになって戻ってくると思いますキラキラ


なので、今日からしか画像なくて。


(・・;)チュミマチェン。




今日はフットサルの練習だったよキラキラ


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-CA3C06620001.jpg

メンバーはあやの・かっつん・ぐっさん・レン・りおっち・すぎ・さくら。

コーチのよっちさん。

トレーナーのさのさん。

講談社の二宮さん。


うーんドキドキいっぱい集まったラブラブ!キラキラ


7月の大会は優勝したいの!!!!!!!!!!


だから太陽いっぱいあびて、4時間近く休憩とりながら練習したよ!!ニコニコキラキラ


やっぱりフットサル大好きだドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


顔がかなり焼けましたガーン

ほっぺ真っ赤…。


酔っぱらいみたいだねDASH!


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-201006171534000.jpg


スッピン途中までしかまゆげないの…。


キャン( ̄人 ̄)。

どうやったら生えてくるんだろう。


でねでねドキドキドキドキドキドキ

今、発売中のEX大衆のお天気お姉さん最新名鑑に載ってるのでぜひチェックしてくださいラブラブ!

後ろのページだよキラキラ

1ページ使ってくれてるよドキドキ
嬉しいしょぼんキラキラ

ありがとうございますキラキラ

PONPONランキングで一緒のマシンガンズさんの連載も発見ニコニコおもしろい~!!!!!!ラブラブ!

相変わらず怒ってるわ~キラキラ(笑)

でわでわドキドキ