今日ね、ニコニコ動画でワールドカップ開幕直前番組!!!!!!

もうすぐ本番!サッカー日本代表てってー分析!


19時からやりますにひひ

しかも、私アシスタントですよアップ
こんな頼りないアシスタントで大丈夫だろうか…。


でも!!!!!!



MCはにひひ

水内猛さんニコニコチョキ



心強いグッド!グッド!グッド!グッド!


しかもゲストは豪華よ~ラブラブ!

小倉隆史さんと中西永輔さん!!!!!!!!!!


こんな豪華な方々とできるなんて、サッカー語るなんていいのかーっっ!?!?!?


ダメだー!!!!!!!!


あたしのサッカー好きのレベルの話じゃないよ、日本代表分析するんだから得意げ


あたし、サッカー好きとして3人方の意見聞きたいわニコニコチョキ


聞きまくろ~アップアップアップ


ニコニコ動画はみんな参加型だからできるだけコメント読んでくからぜひ参加してちょラブラブ!音符音符


てか、みんなであたしを助けて~!!!!!!!!ショック!ドキドキドキドキドキドキ


お願いします!!!!!!!!


って写真これしかなかった…ガーン


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010051911310000.jpg


ふざけてないよDASH!まじですよ!!

でわでわ、行ってきますグッド!グッド!

時間と余裕があったらまた待ち時間に更新するねチョキ

みんな~待ってるよドキドキ