Jリーグ開幕しましたねニコニコ音符

テレビでFC東京対横浜F・マリノスの試合みてまっせ~ニコニコアップ

また、色々と試合を見に行く楽しみがふえたぁ~ニコニコ

空いた時間があればどこでも見に行く予定にひひアップアップアップ

そして、ご報告が…。

みなさんに投票をご協力していただいた、湘南ベルマーレクイーンオーディションは残念ながら落ちてしまいましたしょぼんDASH!

でも、全力で頑張った結果なので悔いはないですニコニコチョキ
またみなさんにいい報告ができるよう頑張りますにひひチョキ
湘南ベルマーレを色々知れたのでよかったです音符

投票や応援してくださったみなさん本当にありがとうございますニコニコアップ




さてさて、舞台のチケットが発売が開始しましたラブラブ!音符

こちらも楽しく頑張っているのでぜひ見に来てくださると嬉しいですニコニコドキドキ


初めて舞台を見る方でも楽しんでもらえると思うので、ぜひ笑ってくださいにひひチョキ
チケットのお求め方はコチラからラブラブ!

タイトル:「あの娘の気功は1ピコグラム」
会場:下北沢OFFOFFシアター
   http://www.honda-geki.com/offoff.html



会期:2010年4月2日(金)~6日(火)
作・演出:井上テテ(ザッパー熱風隊)

キャスト:西田美歩 りりあん 佐野ひろ美 深澤ゆうき 中村友里枝 雨宮奈生 榎本なつみ(ザッパー熱風隊) 高橋蟹丸(ザッパー熱風隊)


チケット:前売り3000円 当日3500円
チケット発売日:3月2日



予約のページコチラ

HP掲載(一般予約用)
(PC)https://ticket.corich.jp/apply/19240/



(携帯)http://ticket.corich.jp/apply/19240/


ザッパー熱風隊ホームページ(http://www.neppu.net/index.php)


コチラ↑からも行けると思います!!

作・演出のテテさんの稽古ブログもおもしろいので見てみてねグッド!



よろしくお願いします!!


舞台のメンバー中村友里枝ちゃんとラブラブ!
西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010030319390000.jpg


ものすごくカワイイのに役ではものすごい事をしてますガーン



変顔が…。



こんなカワイイのに…。
西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010030319380000.jpg



表情も要チェックですよグッド!
まじ笑いをこらえるの大変…。


今日も稽古行ってきますチョキ
試合も後半入ったねにひひ