この前の湘南ベルマーレのワンダーランドのイベント写真だよ~ニコニコアップ

選手と近い距離でふれあえましたキラキラ
人がいっぱいニコニコ音符
西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010022114520000.jpg

チケットを歩いて売っていたら得意げ

子供達にサインをしている選手を発見にひひひらめき電球


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010022113110000.jpg


写真撮ってもらいましたキラキラ

西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010022113110001.jpg

ゴールキーパーの松本拓也選手音符

何々?若い~キラキラ21歳キラキラしかも誕生日が5日違いだぁ~得意げ
少し照れたハニカミ可愛かったっすひらめき電球


また歩いてると…。




近っ!!!!!!!!!!
西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010022113230000.jpg


湘南ベルマーレのマスコット得意げ

キングベル1世ひらめき電球


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010022113230001.jpg

フワフワして馴れ馴れしくて可愛かったにひひキラキラ(笑)




またまた、歩いてると長い列が…。


なんだろう?と思いたどっていくと~アップアップアップアップ





キター!!!!!!!!!!!!!!!!
反町監督だぁっっラブラブ!音符音符音符

遠めから撮ってみたキラキラ

西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010022113160000.jpg

あー、反町監督と話してみたいニコニコキラキラ


そしてそして、フットサル選手の方々もいたよニコニコキラキラ


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010022113210000.jpg

ボラ選手とキヨシ選手得意げ音符
Fリーグもよく見に行くから知ってる選手だったよグッド!




オーディションで一緒だったもっちー得意げキラキラ

前に仕事が一緒で再会音符
西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-image0034.jpg

そして、同じ事務所のみさちゃんにひひアップアップアップ

なぜか、真顔ひらめき電球(笑)


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010022112310000.jpg


ステージでアピール中の私音符

うまく、話せなかったガーン


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010022114120000.jpg


選手とすごく近い距離のイベントで楽しかったぁ得意げ音符
しかもいい街でしたニコニコキラキラ

でも、湘南ベルマーレクイーンコンテスト緊張するショック!ショック!ショック!DASH!DASH!DASH!DASH!


待ってる時間が不安がどんどん膨らんでくねガーン



そして、明日はおもいっきりPON!だよキラキラ


前回は腰のシェイプでしたニコニコ

西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010021712160000.jpg


明日は何をするんだろう?
いつもより3時間も入り時間が早いのはなんでだろう…。

また不安いっぱいですが、行ってきますにひひ

3時間もなにがあるんだろうガーン

明日のおもいっきりPON!お楽しみにグッド!