昨日のGreenの撮影場所はフットサルブランドのSFIDAさんで撮りましたニコニコ


フットサルもオシャレなブランドいっぱいあるねラブラブ!キラキラ

私服で着たいのばっかりニコニコ

ボールもめちゃくちゃ可愛かったよ!!音符


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010022217140000.jpg


ユニフォームもオシャレで横のラインとか迷彩なのキラキラ

西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010022217170000.jpg

他にも、バックとかTシャツとかもあったよキラキラ

場所は原宿のラフォーレがある交差点の近くだから行ってみてねにひひグッド!

一緒に撮影したのは、庄子知美ちゃんニコニコ

プライベートのフットサルチームに誘ってくれてプライベートで一緒のチームなんだぁニコニコ音符

今回の撮影は知美ちゃん繋がりで撮影にひひアップアップアップ

ありがとう~ラブラブ!グッド!

若くてイケメンのSFIDAの社長さんと一緒にカメラ


西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-2010022218040000.jpg


Greenの編集の方もフットサルやってる方で前に会ったことあったりで、フットサルを通して色んな方と繋がってるなんて素敵~ラブラブ!ドキドキ

今回の撮影したGreenは3月下旬にいろんなフットサル場に置かれるので是非チェックしてみてねニコニコ音符


あとあと、今日はサッカーダイジェストの発売日ですにひひグッド!

見てみてくださいねんニコニコサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー