今日はバスケしましたにひひバスケ

今日は一点決めれたよニコニコ

だんだん顔見知りになってきた皆さんラブラブ!音符

人見知り西田、やっと皆さんと少しずつ話せるようになってきましたニコニコグッド!

次はいつかしら~ドキドキ

今日はせつさんとぐっさんと行ったよ~ラブラブ!アップ

モデルさんも新しく来てて、一緒に写真撮りましたニコニコ

みんなうまいキラキラ
ウラヤマシスべーっだ!

西田美歩オフィシャルブログ「にしだ日誌」Powered by Ameba-image0016.jpg


さぁ、お知らせキラキラ

こちらはフットサルの試合でっせサッカー



◆ フットサル・ガールズ~Angel League 3rd~ ◆
開催日時 : 2010年2月7日(日)
場所  :創価大学・総合体育館(東京都八王子市丹木町1-236)
時間  : 開場11:00  開会式12:00
★ 今大会には東京チェリーズの参戦が決定しました。


ミスマガジンサポーター先行チケット販売のお知らせ

料金:
前売り¥2000(税込)
(※前売りのみで当日販売はございません。)

購入特典:
先行販売限定!新ユニフォームのサイン入り写真
(※メールからの購入限定の特典になります)

受付期間:
1/15(金)~1/22(金)(入金も含む)

チケット・特典受け渡しに関して:
イベント当日、身分確認後チケットと特典をお渡しします。

チケット購入をご希望の方は :
①郵便番号 ②住所 ③氏名 ④電話番号 ⑤緊急連絡先 ⑥購入枚数をご記入の上、下記メールアドレスに送信してください。

futsal@missmaga.com

お申込みが終わりましたら、チケット料金2000円
を以下の口座にお振込みください。
※振込手数料はお客様負担となります。

振込先:三菱東京UFJ銀行 赤坂支店
普通1104350 カ)スイートルーム
振込人名: MB+名前 (例)MBコバヤシヒロユキ

※1/22(金)午前中までに入金確認できない場合はキャンセルとなります。

フットサル・ガールズ~Angel League~はBS日テレにてオンエア中!
http://www.bs4.jp/guide/sports/footsalgirls/index.html


見に来ていただけると嬉しいですドキドキ