質問ありがとうございます(^ー^)
語りが入って長いですが、答えていきますのでお願いしますドキドキ

☆旅行行くならどこ?国内と海外。

★国内は、今ものすごく富士山がみたいので富士山!!なんだか、山富士山がすごく見たいですチョキ

海外ならタイ!!
バンコクっアップ

前に行ってすごくよかったしもっと色々行きたいラブラブ!


☆最近、聴いてる曲は?

★西野カナさんよく聴いてるよ~!なんだかキュンってくるからドキドキ
GAGAのプロモのDVDが欲しいからGETする予定~チョキ

☆好きなサッカーチームは?あと好きな選手!

★好きなサッカーチームは特にないんだよねDASH!
どこか見つけたいんだけどアップでも、試合はよく見てるよキラキラ全体に応援してる汗
海外のサッカーも見ていておもしろいしねニコニコキラキラ

好きな選手は、顔だけでしたらいっぱいいるんですが…(笑)。

プレイでゆうと、あんま詳しくないんで私の今まで見てきた中では…。
巻選手と岡崎選手とチョンテセ選手と本田選手とかかなぁ~ガーン
こんなん書いて怒られそうだけどショック!すいません。

なんか、力強いプレイする選手が見ていて好きですニコニコ
あんな力強く自分もやりたいなぁって憧れがあるしグッド!
また、ドンピシャな選手見つけたら報告しますラブラブ!

☆ジョギングする時はどのくらい走ってる?

普段は30分くらいですよチョキ調子がいい時はずっと走ってるけど走る人

調子がよくない時とかは20分くらいでやめちゃうしDASH!

トレーニングして毎日走ってる時は一時間は余裕かなキラキラ

その後、流しでダッシュしたりするよチョキ

ダッシュするとかなり気持ちいいラブラブ!キラキラ

全身がパァ~って解きほぐれるにひひ

☆メルシーで一番カワイイと思う子は?

うーん?難しいなぁ~DASH!DASH!ミスマガの子はみんなカワイイしなぁにゃー

蹴竹の中村せつさんは自分が男だったら、せつさんみないな子と付き合いたいって思うよラブラブ

お世辞なしでねキラキラ

せつさんみたいな子と付き合って女らしく変身させていきたいキラキラ(笑)

って、事務所の先輩なのに大丈夫かしらガーン

☆今後どのような仕事したい?目標とか。


★うーん、そうだなぁ…。今やってるお仕事本当に楽しいんだぁニコニコだから、今のお仕事をずっと続けていく事とグッド!

今後はね、スポーツが好きだからスポーツに関わる仕事をもっとしていって、自分がこんなに好きになれたからスポーツの良さをもっと多くの人に知ってもらいたいなキラキラ

後は、芝居もしたいにひひ今はまだまだ勉強中だけど自分が何かを表現している時って本当に楽しいんだぁアップ

もっと色んな挑戦していきたいキラキラ

モデルは憧れがあったけどできると思ってなかった、実際モデルとしてお仕事してて、自分の可能性や限界は自分が決めちゃダメなんだって、お仕事するたびに思ってるよニコニコチョキ

だから、今はスポンジになっていろ~んな事に興味持って、感じて、勉強してますニコニコキラキラ

歳を重ねるごとに楽しい事や発見があって人間って素敵だよねラブラブ!アップ

って語ってしまったガーン

すぐ長くなっちゃうんだなショック!

どうでしょ?うまく答えれたかな?
また質問あればできるだけ答えていきたいと思っているのでよろしくお願いします!!

いつもありがとうございますチョキ