パンプキンホームさんに行ってきました! | 3peace BLOG

パンプキンホームさんに行ってきました!

昨日「パンプキンホームいからし」さんにお伺いしました音譜


新潟市西区にて高齢者向け賃貸住宅ということで、今年の秋より入居を募集されています。


今後高齢者の方で元気なんだけれど、若干今後の生活に不安がある方にとって喜ばれる場所になるんだろうなぁと思います。



3peace BLOG

この方が入居相談を担当されている片桐さんですニコニコ


「入居後、介護が必要になったとしても、精一杯生活のお手伝いをさせていただきます!」とおっしゃっていました!


地域福祉に真剣に考えてられる方で、すごく温かい人柄が伝わりました音譜


夕方より、ホワイトハンズ坂爪さん達と、勉強会に参加する予定でしたが、自分の不摂生故に体調を崩し参加出来ず汗

坂爪さん、小林さん。ごめんなさいあせる来月宜しくお願いします汗


弊社運営ホワイトピースです。

http://www.wpeace.jp/