今日は中間報告会 | 3peace BLOG

今日は中間報告会

タイトルどおり、今日は中間報告会DASH!


自分達が運営している「ホワイトピース」を「ニューエジソン認定事業」としていただいているので、今年度の中間報告を行なう予定ですアップ


これがなかなか緊張するんだよねぇ。審査員の方が大先輩方ばかりなので…あせる




そんなわけで、今日は報告会当日!!

ただいまの時間、午前4時!!


もちろん全員残っていますニコニコ


報告の最終チェックと、練習練習DASH!DASH!

あーだこーだと言いながら、なんとかちゃんと報告できるように得意げ


言いづらいことも、言わなきゃいけないことがあるのはもちろん全員が承知済みひらめき電球


たまに雰囲気悪くなるけれど、そんなん関係ないっすねグー


最近は日中は営業活動を行い、夜中は資料作りあせる


でも栄養ドリンク注入し、みんながハイテンションに戻ります。


みんな心強いねぇ音譜




今までありそうでなかったものを、皆さんから協力していただき、少しずつ形になってきました。

(まだまだこんなもんじゃないけどね音譜


おかげさまで、まぁまぁ良い報告ができるかなぁと。思います。はい。



まだまだスタートきったばっかだけれど、先に行っている「あの連中」に追いつきたいな。もちろん全員でねアップ



弊社運営ホワイトピースです。ご覧になってくださいニコニコ

http://wpeace.jp/