台風接近中の1日。 | 3peace BLOG

台風接近中の1日。

台風が日本列島縦断中の1日。新潟も強風と雨が半端じゃなく続いていました。


今日は午前中は新しく福祉施設を開設されようとしている方と打ち合わせアップ


新潟の福祉で課題とされているものを解決できるように、スリーピースとしても、精一杯お手伝いさせて


いただけたらなぁと思います。



午後からは、NPOホワイトハンズの坂爪様とお会いさせていただきました音譜


すごーく気さくな方で、たくさんお話し&刺激をたくさんもらいました。


大学時代に障がいをもってられる方の性について考えていた時のことを思い出しました。


どうしても目を伏せがちな分野だけど、でも絶対に考えなくてはいけないものだと思います。


スリーピースでも感じることですが、新しいものを受け入れてもらうのには、すごくやっぱりエネルギーを


必要とします。(もちろん経験不足という理由もありますが…)


スリーピースでもお手伝いさせてもらいますねひらめき電球



3peace BLOG-坂爪さん

NPOホワイトハンズ    http://www.whitehands.jp

代表の坂爪さんですキラキラ





その後…。


夕方からはお世話になりっぱなしの、T社長のもとへ…ビックリマーク


こちらで作成した資料の確認と今後の打ち合わせを…アップ

本当に、すごくかわいがっていただいてありがとうございますドキドキ


T社長から釣りのお誘いをいただき、来月はイナダ釣りへ行きますキラキラ3


船での釣りは小学校以来…。具合悪くなった思い出しかないけれど、一緒に行くメンバーが



とっても楽しい人ばかりなので、すごく楽しみべーっだ!


そんな感じの一日にひひ


いやいや、これから書類作りがあるんだったきゃっ


今日も午前様ですかね汗


でも、楽しいからオールおっけいアップ