ありがとう | 西伸幸オフィシャルブログ「Road to GOLD」Powered by Ameba

ありがとう

ありがとう、ここまで頑張ってくれた俺の膝。
昔から綺麗に滑るタイプではなく、攻め続けるタイプの人間だったから20年近く無理させたね。
何個のコブを乗り越え、何回宙を舞い、何回着地してくれたんだろう。
本当にありがとう。

そして僕をここまで支えてくれた全ての皆さん本当にありがとうございます。
自分は今、病院のベットの上です。
前十字靭帯の手術を2日にしました。
カルガリーワールドカップの公式練習中に怪我してしまいました。
MRIを撮りドクターからの診察の結果をコーチから聞いた時、頭の中が真っ白になりました。
色々なことを考えました。
やっぱりあの二文字も頭にうかびました。
すっげー辛かったー。
今でも目が覚めるとあー俺怪我したんだなーって思ってしまいます。
調子も成績もそこまで悪くなかったから余計に悔しさが残ります。

中学1年生でモーグルを始め、そのままわけも分からずニュージーランドに行き、高校で白馬に行って。
たくさんの人に出会い、たくさんの人に支えられてここまで来ました。
出会った人全ての人が僕の宝物です。


なんかやめる雰囲気の書き方になってますね、これ。
もちろん現役続行です。

不安がないと言ったら嘘になります。
でもこの怪我をして今までの百倍、いや千倍世界一になりたいと思いました。いや一万倍だな。

この怪我は神様と天国のみんなからのプレゼントだと思います。
このプレゼントをピンチにするのもチャンスにするのも俺次第。
カルガリーワールドカップは1月30日。俺が天国のあいつにプレゼントあげようと思ったのに、サプライズプレゼント逆にもらいました。日本時間で。
チャンスに変えるよ。

そして、すでにたくさんの方のお力をお借りしここまで来ております。
皆様、本当にありがとうございます。

スポンサーの皆様、チームの皆様、仲間、家族、支えてくれて、一緒に泣いてくれて、ありがとうございます。

必ず強くなって戻ります。
必ずとります。

ありがとう。


iPhoneからの投稿