お久しぶりです。 | 西伸幸オフィシャルブログ「Road to GOLD」Powered by Ameba

お久しぶりです。


お久しぶりです!!

僕は今フィンランドのルカにいます^ ^
12月14日に行われるワールドカップの初戦に出場するためです(^^)

今日、明日はオフで明後日から大会期間になるので公式練習が始まりますニコニコ
頑張りますか!!

photo:01


ニューアイテム達ですにひひ

photo:02


コースひらめき電球

photo:03


僕のスポンサーさんの日本スキー場開発
川場スキー場ワッペンアップ
僕の大好きな友達が愛したスキー場です(^^)
一緒に滑ってまっせ!!

首都圏から2時間ほどでスキーができる川場スキー場ニコニコ
そんなところでは良いコンディションで滑れないと思っているそこのあなた。
世界中の色々なスキー場でスキーしてきましたが川場スキー場、雪質最高ですグッド!
初心者から上級者、カップルやファミリー沢山の方々に楽しんでいただけるスキー場です雪
色々なイベントもやっていますので川場スキー場、要チェックです!!

ではまた^_^
















iPhoneからの投稿