3学年進路説明会 | 西中ブログ

西中ブログ

西中学校での生活の様子を紹介します!

3学年の進路説明会がオンラインで実施されました。

事前準備を整え、リハーサルも複数回実施し、万全の体制を整えて本番を迎えました。

しかし、本番当日、直前まで問題はなかったのですが結果的に音声が出ないトラブルとなり

保護者の皆様には、大変ご迷惑をおかけする形となってしまいました。

結果的に、かなり遅れて開始する形となり、視聴できなかった保護者の皆さんも多かったと思います。

改めて録画した動画で視聴していただけるように、3学年で準備をしております。

詳細が決まり次第、改めて文書にてお知らせいたします。大変申し訳ございませんでした。