誰似??? | 西恵利香オフィシャルブログ

誰似???


皆さまいつもコメントありがとうです☆


せんとくんもベイちゃんも可愛いっヽ(*'0'*)ツ



そうそう、


以前コメントにいただいたんですが、


えりりんはお母さんと似てるんですか~?って質問せんとくん


ひろっぽさんありがとう(*^o^*)


答えは……


似てます。笑


鼻も目の色も完全に母親譲りです☆


西恵利香オフィシャルブログ-201009031631000.jpg


母も昔から


よくハーフに間違えられていたみたい…


完全な日本人なんですけどね*


あたしもクウォーターとかではないんです(´∀`)


あ、別に見えないって?笑


だいたいママと同じような顔してますせんとくん


でも歯の強さは父親譲りです。笑


あたし生まれてこの方虫歯になったことがなくて、


パパもどうやらないようなので


似たね!そこ似てるね!って感じです(笑)


あと髪質とか……笑


皆さまはご両親どちらに似てらっしゃいますか?


はたまた


芸能人なら誰に似てるって言われますか?笑


あたしは……


ナイショです(笑)


あ、石條さんには似てるって言われます(`∀´)


ふふふ(`∀´)


新幹線ズだぜ(`∀´)


こないだマネージャーさんに(ちなみに細田さん笑)


新幹線ズと~


って普通に言われてびびりました(`∀´)


浸透してきている…(´∀`)


言い出したのは別のマネージャーさんなのに(`∀´)


たーのしいねー!


これね。これこれ!



西恵利香オフィシャルブログ-201008141715000.jpg


これに勝るソックリ写真が撮れるように


日々頑張ります!笑


それにしても似てる…


このクオリティすばらしい(´∀`)


さ!


みんなが誰に似てるのか楽しみだな~ハート2