こんにちはNishiですベル

 

サービス停止オフィシャルメモ

 

 

昨晩、約束の発表より1日遅れでメモが通達されました。

下記が通達時のlineメッセージとそのメモです。

 

 

相変わらず突っ込み所満載のメモです。
この言い放ち具合、そして、内容の薄さ、端的であるのが外国語のレターやメールの特徴ではあるものの、ここまでシンプルだと気持ちをえぐられるような不快感を感じる人も多いのではないでしょうか。
私に至っては、慣れてしまった感があり不感症気味でございます。笑

 

でも、突っ込みどころは、しっかりと文字で確認しておこうと思います。

それは、この件に資金を入れている人と額が巨大であるが故、本来、企業が一番ケアしなければならない点であるからです。
 

約束していた事を遂行し、皆さんに既に利益を出しているのであれば、人を黙らせる一方的なやり方も許されるでしょう。が、今はまだその道の半ばですので、批判も受けなければなりません。

 

 

It has a lot of holes!

 

・今後のビジネス再開等の詳細は、後日、発表されますので、今しばらくお待ちください。

右差し後日っていつ?1週間先?1ヶ月?1年?
となり、人を一番不安にさせる要素をホールドした言い方ですよね。
「毎週○曜日○時には、状況シェアのメモを通達すると同時に、ビジネス再開のメドについてもその中で段階的にお知らせいたします」

という具体的な会社との情報接点の約束を共有するアナウンスをすべきです!

 

 

・ジュビリーグループの社内の変革

右差し「社内の変革」をブレークダウンして知らせなさい!

 

 

・サービスプロバイダの変更

右差し何故プロバイダの変更が必要なのか「理由」をシェアしなさい!

 

 

・アクアウォレットの話は?

右差しこれまでの出金問題に対する解決の軸となっていた「アクアウォレット」の話は?
紐付け作業の進捗は?

 

・11月第1ウインドーの出金の件は?

右差し先日、サービスの一時停止を前に、11月第1ウインドーでの出金申請を促されましたが、その件は、正常に出金できるの?


関東財務局から問い合わせが入り、ジュビリー及びジェンコのビジネスの正当性を示す事が求められているようです。その証拠となる書類も、一部のメンバーは見ているのは確かです。

もしかすると、

 

オフィシャルメモで多くを語らない選択肢を取っている可能性もあるでしょう。

 

私たちに残された選択肢は、「待つのみ」です。

 

きっとアンチの皆さんはこの状況を甘い蜜のように楽しんでいる事でしょう。酒のアテにはもってこいの状況ですね。

私も、この逆境的状況をむしろ楽しんでいます。

 

アンチの方、もし良かったら一緒に生ビールしませんか?

人生の中、この状況でしか生まれないご縁と、時間、コミュニケーションをエンターテイメントしたい気持ちです。
冗談ではないので、ご希望の方は下記lineにお気軽にご連絡ください!


あ!出金前なので、今回のお支払いはアンチ様側にて是非、お願いいたします!笑