こんばんは、Nishiです三日月

 

ウォレットとの紐付け作業が、日々順調に進行しているとの情報が入っていますOK

 

J氏の動き・・・!

友人(私のアップライン)が最後の2倍ローンを使って、更に10万ドルをJENCOに追加投資しましたアップ

 

仮にJ氏としておきましょう。
J氏は現状までで、1ミリオンでJENCO TREASUREとしてアカウントを持っています炎

 

彼は私と別事業も一緒に行なっている人物で、「金」にまつわる話で言えば、私とは天地の差の利き鼻を持ち、豪快な人物像で知られる〝漢〟です筋肉

 

 

皆さんは活き金、死に金を分かってる?

J氏は、当然のごとく「情報収集」にも余念がなく、目的の為への「金の使い方」という面でも、気持ち良いぐらい私の固定概念をバラバラと崩してくれる方法を取ります。

 

「そういう活き金の使い方か!

 

 

と素直に驚かされるのです。

 

そのJ氏がこのタイミングで追い銭をしたという事札束

これは、彼が何かしらの確信を持ったという事ニコニコ

それに他ならないと思いますグラサン

 

そう言えば彼は先日もドバイに行ってましたね飛行機

 

さあ、Xデーは近づいて来ています流れ星