さて、続きです波

フェイクトニーからのビデオコールPC
約10分待った後のビデオコールPC
彼的には、レセプションにネットワークを直してもらうと言った後のビデオコールPC

さて、

 




最初のビデオコールと同じ絵、、、びっくり
だけど、ストレッチかけてあって、スローモーションになってる・・・だけ・・・笑い泣き
それを10分で作ってたのか・・・


バカにしてるのか、それとも彼がバカなのか。。。ムキー

ただただ呆れるばかりですゲッソリ

 

やり口がアメリカ人ぽくないな〜インド人とかフィリピン人とかアジアを感じます〜笑

ここまで付き合ったからもういいかと思い、
 

「トニー、BTCの代わりにオレのshitを送るからそれでも食っとけ。全部キャプチャー残したから、周りにシェアする。誰もお前の誘いには乗らないから、もうやめなさい。やめないと、君のgodがpunishするぞ!」

 

とメッセージした所、

あっ

という間に、メッセージ履歴が抹消されましたびっくり

なるほど、スカイプに誘導したのは何でだろう?と思ってたけど、メッセージ履歴が一斉削除できる機能があるからなのねニヤニヤ

という事で、ここに晒さなくとも誰も引っかからないレベルの成りすましですが、一応、皆さんにシェアしておきますニヤリ

 

お金に余裕がある方は、無くなるの前提でグローバルクリプトインベストにチャレンジするのもある意味面白いかもしれません。

昨日、改めて出金手続きを行いました。
明日が締め日ですので、そこから1週間ほどで無事着金、出金問題の山を超える事を説に願ってやみませんお願い

では〜

出金問題解決後、一緒に楽しく稼ぎましょう!!
↓lineです。



ブログフォローもよろしくお願いします!