こんにちは、雨が数日続く中すっかり寒くなってきましたね。

秋めいてきました。

来週は中秋の名月🌕

日本の風習にしばらく触れていなかったので、だんご🍡でも食べてみようかと思っています。小さなイベントにも良い風習が残っているものですグッ

 

さて昨晩22:00より、Zoomスマホでのセミナーがありました。本来ならジェンコの新規向けの内容だったはずですが、出金問題の説明の為Tony氏が冒頭に参加されました。

英語が多少分かる私は彼のコメントを聞いて思ったことは、、、

 

大した事は話してないビックリマーク

 

「今、テクニカルチームが今後一切このような問題が起こらないように問題に取り組んでいます、申し訳ありませんでした」と、再三再四、同じ事を繰り返していました笑い泣き

 

訳しているTomさんのおかげで、多少の言い方を加えた日本語で耳に入ってくる際は、それなりに聞こえてましたがあせる

もう少しテクニカルな話をして欲しかったなと素直に思うと同時に、

せっかくZoomを使っているのなら、数分でも顔を見せればいいのに、とも思いましたキョロキョロ

 

私のように、のほほん流れ星と待っていない方、不安一杯ドクロの方もいらっしゃるはずなので、謝罪するなら顔を見せておけば、それで安心する人も中にはいるのではと爆弾

声から推察するに、お疲れのような雰囲気であったのは確かですショボーン

 

ミーティング内で分かった事として、

 

・少ない入金だけではなく、多い入金事象も発生している

・9/15までの出金申請に対して起こっているシステムの問題

 

という事です。

 

あと、ドバイのローンチコンベンションの日程が決まった事も発表されてました。

この件はまた別の時に書きます。

 

それと、つい先程の情報ですが、今日の東京セミナー、すごい事になっているみたいです。これも追って書きますねメモ

 

ではまた。