こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。



いやはや、昨日はめっきり落ち込んでしまい色んな人たちにご迷惑をかけてしまいました。
いたく反省。




真面目の定義ってなんなんですかね。

そんなことをふと考えていました。





私自身、自分は不真面目で自分自身に甘く辛いことから逃げていると思いました。

大したこともしてないのに。






とある方に

一気に上を目指そうとしないで
少しずつ目標を達成していこう。

といったニュアンスのメールを頂きました。



何に焦っていたのか。

上司にもよく言われる言葉で、ハッと我に返りました。




普段から周りに流されないようにって気をつけていたはずなのに

周りの色んな話を見聞きしているうちにどんどん焦って

それは仕事もプライベートも全てに共通するもので

大人の女性(笑)
には程遠い感じでした。



自分の目指すものが何なのか

そしてそれに対して今すべきことは何なのか

それを改めて考える機会になったような気がします。




気持ちに余裕のある人間になりたいな。



編集も仕事も行き詰って、毎日何かにおわれて
どうしようもなく辛くなったら酒に逃げて
そんな生活はいい加減やめなきゃね。

余裕のある人は、男女問わず魅力的だと思うのです。
その点トッポ・・・じゃなくて、自分は今凄く醜い姿を晒してる様な気がします。
そんなんじゃ、誰もよっても来ないよねぇぇぇええええwwww
いい加減いい人見つけて、落ち着くことも視野に入れなきゃなぁwww




目標!余裕のある年相応の大人になる!
その為に自制心を持って色んなことを努力する。
頑張ったら、その分きっと報われると信じてw

がんばれーまけーんなーちーからーのーかぎーr





終わり