2024/02/26 | いつまで耐えられるか...モラハラ夫との生活

いつまで耐えられるか...モラハラ夫との生活

一人目を妊娠中にモラハラと言う言葉に出会い、自分がDV被害に遭ってると気付きました(/ _ ; )

モラハラ•経済的DV•2018年から不倫も始まりました。 2023年8月離婚調停にて離婚成立。

※現在アメンバーは募集してません。

前回からまた二週間ほど経ってしまいましたあせる

朝は次男の送り、仕事が朝から夕方まで、長女がバイトの時は送迎等・・・なんだかんだと忙しくしてますDASH!


因みに元旦那のlineは既読スルーのままですが、その後追加の連絡はありませんDASH!

『行政書士から連絡が』の件も、誰からも連絡きてませんあせる

私が焦って連絡してくるとか、言いくるめて減額しようと嘘ついたんですかね・・・

 

こっちも今の会社があるうちしか養育費がもらえないと思ってるので、閉店ガラガラするまでは差押えて少しでも貯金しておかないとDASH!