こんにちは!

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。


今、頭にふと浮かんできた言葉

それは、、


「好きなものは 好きなんだもん!」


人それぞれ

好き嫌いがあって当たり前で


「流行ってるから」とか

「みんな持ってるから」とか

「これが有ればモテるかも」とか


そんな、

外的評価や

損得勘定ではなく


人と好みが違おうが、世間ウケが悪かろうが

好きなものは好きでいい!


そんな自分の感性を大切にしようょ!


そんな言葉が今、ふと

頭に浮かんできたので

シェアしたくなったのです(^^)

もちろん、それを保持したり

行う事で


誰かや何かをザックリ傷つけたり

迷惑行為になるのはNGですけどね(笑)


ここは、あくまでも

(斎藤ひとりさんの言葉を借りるならば)

「大人として」という観点は必要です。


アナタの幸せの参考になれば幸いです♡

今日も森羅万象、すべての存在が

幸せでありますようにっ♪