こんにちは

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。


「誰に何を言われようが

自分の感じたことを大切にする

そして、行動する」


そんな言葉が降りてきました。


ここのところ、ライオンズゲートが

近づいている影響なのか、


気持ちが落ち着かずにフワフワしたり

眠れなかったり

不安になったり

楽しくなったり


ジェットコースターのような

気持ちだったのですが、


みなさまはどうでしょう?

そんな時はね、

立ち止まって

「考える」のをやめると良いです。


そうすると、ただ、

「今、ここに在る自分」を

感じられます。


そして、気持ちが落ち着いた時に

ふと浮かんできたことを

ジャッジせずに行動するんです^ ^

(落ち着かせるだけでももちろんOK)

わたしは実際に落ち着いた時にふと、

断捨離したい!って

思い立ったので。


何も考えずに、ここ!って箇所を

断捨離したんです。


そうしたら、、、


お気に入りの衣類が、

見当たらないことに気付きました(笑)


そういえば、

洗濯してたよな、しまう場所に無いなぁ、、、


あ、、、

あの風の強い日に干したよね、、、

風で飛んでいってしまったっぽい、、、


と言うことに気付き、

ちょっとショックをうけました(笑)


でもね、

なんか、

その衣類分のスペースが空いたことで

違う幸せが、空いたスペースに入ってくる

って、

理由もなく、そんな言葉が

浮かんできたんです^ ^

そしたら、あら不思議っ。


滞っていた事案が3件くらい、一気に

サクサク進み始めて。


しかも、全て良きことです^ ^


あぁ、やっぱり

リラックスした時に浮かんできた事って

素直に従っていいんだなぁーって

自分の感覚を信頼していいんだなぁって

そう思えたんです。


アナタも、

自分が感じたことに従っていますか?

自分の感じたことを信頼していますか?


このブログが、何か少しでも

アナタの幸せの参考になれば幸いです♪