こんにちは

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。


この前、急な雷雨にモロ遭い、

久しぶりに稲妻を3本くらい見ましたっ

音にビックリしたけど、

稲妻って綺麗よね♡


土砂降りで、風が横に吹いてたので

傘の意味がなく

「やらかしちゃったの?」ってくらい

スカートがバッチリ濡れましたが(笑)


その嵐の後は、

綺麗な夕焼けでしたよ↓

人生もこんな感じだよなぁーって

思いません?


晴れのように調子良いなぁと思ったら

雷が落ちたような

衝撃的な出来事が起きたりして。。。


でも、

それが過ぎたら、

驚くほどスッキリしていて、

めちゃ良い方向に人生動いてたりしてね♡


だからね、

もし辛いことがあっても、

今悲しいと感じていても


それが

死ぬまで続くわけじゃ無いのですっ


考えても見てください。

あなたが6歳の時の悩み、覚えてますか?

わたしは全部忘れてます^_^


もし覚えてたとしても、

その悩みは今もずっと

握りしめていますか?


多分 みんなNoと答えると思います^_^


だからね、

辛いことがあっても

躍起になって解決しなきゃ!と

頑張らなくても


意外となりゆきに任せて

ケセラセラで生きると


また、晴れてくるのです♡


だからあなたも

「絶対大丈夫です♡」


今日も森羅万象、全ての存在が

幸せでありますように。