こんにちは。

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。


みなさまは、気がかりなことがあって

心が重くなることはありませんか?


私は、まさに今朝

そんな状態でした笑


研修2日プラス休み1日が明けて、

仕事が溜まりまくっていた土曜日(笑)


ものすごいスピードで

じゃんじゃん仕上げたのですが、

それでもまだ、気になることがあって。


日曜日挟んでたし

それを考えると

重い気持ちになっちゃって、、、


(仕事自体は好きなんですが、

まだ分からないことも多いゆえに

かもしれません)

そんな朝だったので
言霊パワーを惜しげもなく利用♡

「ありがとうございます」を108回
「ついてる」を108回
いつものルーティンで唱えた後、

「このことは、良い方向へ向かっている」
「私の想像を超えた素晴らしい奇跡が起こっている」と
"顔を空に向けて"唱えました←これポイント

素敵な言葉を
できれば口角を上げて
「上を向いて」唱えるんです!
あ、もちろん
まわりに誰もいない所でやってくださいね
わたしは公共交通機関に乗りながら
少し上向になって心の中で唱えてます♪

言霊を唱えた今朝の私は
気分がどんどん軽くなってきて、

懸念していたことは何も起こらず
忙しくても、平穏に仕事することが
できました!

言霊って1円もかからないのに、
パワーが、ほんと半端ないです!

良かったらあなたも
試してみてくださいね♡

今日も森羅万象、全ての存在が
幸せでありますように!