こんにちは

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。


あっという間に7月に入りましたね。

わたしは、6月30日の夜に塩風呂に入り、

汗をかきまくり、

7月の新たなフェーズを迎えました♪


みなさまは、どんな6月30日を過ごし、

7月1日を迎えたでしょうか?

今日、youtubeで、

サイエンスのチャンネルを見つけました。


そこで、

地底はどうなっているのか?という

2010年ごろに撮られた番組を観ました。


宝石の層があったり、

硬い層があったり、

鉄の層があったり、


その番組では地球の核の部分について、

「地球の中に、もう一つの惑星があるような

イメージです」

と言っていて、すごくトキメキました。


私たちって、

すんごい奇跡の上で暮らしてるんだなぁ

って思いません?


何億年もかけて、作られた

神秘の宝石の上で、

住まわせてもらってるんですよね!


そう思うと、自分のことだけ考えたり

悩んでることとか、

なんかどうでも良くなって(笑)


地球に尊敬の念を感じて、

実際に地球に優しい洗剤を使うとか、

行動をして、


いつも安心の波動を放っていれば、

地球が喜んでくれると思うんです。


ただでさえ、毎日、当たり前のように

住まわせてもらって、

場所、空気、水、緑、などなど

自然という形で毎瞬、毎瞬

無条件に愛をもらってるんですよね!


もし今、あなたが

「愛が不足してる」

「もっと愛されたい」って

感じちゃってるならば、


目を閉じて深呼吸して、

地球の無条件の愛に目を向けてみると

良いかもしれませんね♡


地球の愛を感じて、

心から安心できたら、

今、苦しいと感じている状況が

きっと変わってきます。


良かったら、試してみてくださいねっ

試すのはタダですから♡


今日も森羅万象、全ての存在が

幸せで在ります♡