こんにちは。

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。


木曜日の夜にね、

「なんだかSさんに連絡したい気がする」と

感じて携帯持ち上げたら


次の瞬間に

Sさんからメッセージ来たんですっ!

すごいシンクロっ笑


で、おもむろに私が

「日曜日に海に行きたい」と言い出し(笑)

あれよあれよと話がすすみ、


土曜日の仕事帰りに前日入りして、

温泉を堪能して、

海を満喫してきました(^^)


しかもSさんが宿見つけて

手配してくれてたので、感謝っ!

直前に決まったもんだから

宿と海を見る以外はノープラン(^^)


宿に着いてから、

明日どーしよっか?って話に。


宿にあった地図を見て、

レンタカーも借りていない我々は

ビーチを歩いたのちに

比較的近そうな神社へ歩きました

(ルート的に公共交通機関✖️)

ビーチ沿いを歩くこと45分。

途中で休んでから、神社方面へ1時間かけて

歩きましたっ。

地図的にもう少し近いと思ってましたが

田舎の地図、、恐るべしっ笑


汗だくでしたが、

空気も良いし運動にもなりましたし

リラックスと浄化ができて満足♡


お伺いしたのは白蛇さんの神社でしたっ。

そのあとはバスと電車を乗り継ぎ、

レイラインでパワスポだという神社へも

ご縁をいただきました。


Sさんからのご提案で

お伺いした神社なのですが、、

呼ばれたなって感じましたよ。

彩雲も祝福してくれましたしっ。

そう、

人生もね、きっと

やりたい!って思いついたことを

深く考えすぎずに

やっちゃえば良いと思うんです(^^)


やりたい!ワクワク!って

波動を出してると

必要なことやご縁のあることが

必ず引き寄せられてくる。


今回の件で、

そう感じました。


「でも、だって」と言い訳する前に

とにかくこれだ!って思ったことは

行動しちゃう♡

これが私の心地よい生き方なんだと

思います。


みなさまも、

心の声に耳を傾けていますか?

もし、

でも現実はこういう状況だから無理

と思っている場合は

はじめから大きいことを動かすのではなく


小さなこと、

たとえば

「刺身が食べたい」とかでもよくて(^^)

刺身が食べたい→刺身を買ってきて食べる

そういう小さめの「したい」を

毎日叶えてあげることで、

「自分には自分の したい を叶えてあげられる力があるんだなぁ」と

自信がつきます。


そうしたら、少しずつ叶える「したい」の

レベルアップをしていけば良いですよね(^^)


良かったら小さいことからでも

試してみてくださいね♡

きっと人生が良き方向に変わります♪


今日も森羅万象全ての存在が

幸せでありますように!