こんにちは!

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。


今日は朝から、歩きながら心で

「ありがとうございます」を108回唱えて、

そのあと、

「ついてる」を108回唱えました


そしたら、早速ついてるー!って事が

起こりましたょ!


私はいつも、バスで通勤しています。

今日は平日だからーと思って

平日ダイヤの31分発を目指してバス停へ。


ちょっとだけ早く着いたなーって

思ってたら27分ごろにバスが来て

そのまま発車したんですっ。


あれ?出発早いなぁ。と思ったんですが

バスの時刻表サイトをみたら

「本日は土曜ダイヤで運行しています」と

書いてたんですっ!


そぅか!GW...忘れてたっ。


本来なら土曜日は26分発だったんですよ、

危なかったーっなんて思いつつ、


あれ?

これってさ

「ついてるよね!?」


ほんの10分くらい前に

心の中で唱えてた「ついてる」の言霊が

もう実現してるやん?!?!

と言う事で、

良かったらみなさまも

「ついてる」とか「ありがとう」を

心の中でも良いから、ぜひ

108回唱えて見てください♡


人って、何も考えない状態だと、

ついついネガティブな事を考えてしまう

傾向にあるらしいので、


それなら、少し意識して

嬉しくなることや、言葉で

脳を占領しちゃいません?


そしたら、きっと良いこと

ありますよ♡


この記事が少しでも、あなたの人生の

お役に立てますようにっ

そして

今日も森羅万象全ての存在が

幸せでありますように。