こんにちは!

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。


今日は朝から

気持ちの良いお天気だったので

ご機嫌で道を歩いてましたっ


そしたら、なんか気配を感じて

空を見上げたら、、、


彩雲!出たぁーーっっ!


ウキウキしながら写真をパチリッ


さらにそれを後で見直したら

飛行機も写ってましたっ

なんか、得した気分ー



「彩雲」って

私の中では、

・人生うまくいってるよ

・応援してるから安心してね

・大丈夫だよ 絶好調!

って言う

天からのお知らせだと思ってるんです


人によっては、

彩雲?ただの自然現象じゃん

って捉える人もいるし


もはや、空を見上げる習慣がないって人も

いると思うんです


もちろん、それは全部

自分の捉え方次第で

正解不正解はないです


私は、ただ単に

ありがたいなぁ、嬉しいなぁっていう

捉え方を選択しているだけにすぎません



なぜ、それを選択するのか?


それは、

自分の気分が良いからですっ


ただそれだけなんですけど


気分が良いと 

嬉しい事やワクワクする事に

目が向くから


プラスの循環になって

勝手に良い事が引き寄せられていく


そしたら幸せな状態が増えますよね?

私は幸せな時間が長ければ長いほど

嬉しいなって思います


あなたは、何を選択しますか?


この記事が何か少しでも

参考になれば幸いです


今日も森羅万象、全ての存在が

幸せでありますように